志楽ダイヤモンド協議会
トップ
平成21年7月18日(土) 夕涼みコンサート in 松尾寺駅
平成21年7月4日

関係各位

特定非営利活動法人
駅舎とともにいつまでも
理事長 福村陽二

夕涼みコンサートin松尼寺駅の開催について

 空梅雨になるのか心配をしていましたら、集中豪雨なみの大雨。地球温暖化の影響か天候不順な日が続いておりますが、皆様にはお変わりありませんか。
 さて、4月12日、新しくリニューアルされた松尾寺駅の竣工式・記念行事を執り行い、舞鶴市観光交流施設の指定管理者の指定を受け、現在は会議を中心に活動を展開しています。年間行事のなかで、松尾寺駅を中心に地元吉坂区は勿論のこと、志楽地域の活性化と併せ、松尾寺駅を一番多く利用されている国立舞鶴高専とも連携を深め、この駅舎の有効活用を図っていく行事を計画しておりました。
 先ず、そのトップとして、標記の「夕涼みコンサートin松尾寺駅」のタイトルのもと、下記日程にて実施の運びとなりました。
 暑い夏の夕べのひととき、夕涼みを兼ねて多くの方にご来場頂きますようお知らせ方、ご案内致します。

1 日時:7月18日(土)午後6時30分より(約1時間30分予定)
2 場所:松尾寺駅観光交流施設前の広場
3 駐車場:ローソン・他に近くに予定(係員の指示に従って下さい。
    出来るだけ乗り合わせでお越し下さいませ。)
4 席について〜演奏者(約35席)含め約1 5 0席予定しています。
5 演奏の順番(国立舞鶴高専の学生)
  ①軽音楽(約30分)
  ②ジャグリング(約20分)
  ③吹奏楽(約40分)

Copyright (C) 志楽ダイヤモンド協議会